2005年12月08日

ずっと放置してました

色々あったんですが割合して・・・最近は最近で色々疲れすぎ。
三つの子の魂百までとはよく言ったもので。
進歩ないと言うか学習能力がないと言うか。

うーん・・・

本当に休める時間が欲しい。
何もない場所で心の休息を。

それとも・・・
曲を聴かなくなってるのが良くないかな・・・
波長の癒しを
posted by snb at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

未熟。

自分もまだまだ未熟だなーと実感させられています。(本当に色々な意味で)

日記は滞ってたけど非公開でちょこちょこ書いてはいます。
ボーナスがもうすぐなんで、それでシーケンスソフト買ってまたDTM始めようか・・・
実家からTriton送ってもらわないと。
あとキーボードスタンドも買いに行かないといけないな。
posted by snb at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

波長の癒し

なんで気付かなかったんだろうか。
近くにあるモノほど気付かないもんですね。
正に灯台下暗し。
良い曲に廻りあうだけで癒されます。
「良いと感じる曲=自分に波長が合う音が多い」なんでしょうかね。
私は曲無しでは生きて行けないのかも知れない。
posted by snb at 23:32| Comment(0) | TrackBack(1) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

手作り

飲みはかなり楽しかったです。
やっぱり人数少ない方が色々話せるから好きですね。

別れ際に二人から誕生日のプレゼントも貰ってしまって。
貰えるなんて全然期待してなかったので、凄く嬉しかったです。
目当ての一人の可愛い子は手作りのプチケーキをくれて、正直ビックリ。
感激って言葉はこう言う時に使うんだなと。
中々幸せな日でした。

惚気日記みたいだがたまにはいいか・・・誕生日だったって事で。
むしろその子の誕生会だったんですけどね。
posted by snb at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

Happy(?)Birthday

忙しい日々が続いてblogに手が付けられませんでした・・・
日記じゃなくなっちゃって反省しております。

昨日17日は誕生日だったんですが、それ自体は特に嬉しい訳でもなく。
でも社内メールとか携帯メールでお祝いメールが来たのは嬉しかったですね。
あと自宅に彼女から仮のプレゼントが届いたのはビックリ。
「20時までに帰って!」って言ってたから何の事やらと思ったら、時間指定で宅急便送ってたみたいで。
あいつにしては珍しく上出来な演出なんで褒めておきました。
メッセージが書いてあるカードも忘れずに入ってたし。
毎回何か贈る時は必ず書いてくれるんで、これが凄く嬉しいんですよね。

仮って言ったのは、本当は眼鏡が欲しくてそれをプレゼントしてくれる予定なんですが、遠距離(中距離?)で中々会えないんで、サブプレゼント(?)として送ってくれたらしいです。
普段はコンタクトなんで眼鏡無くても困らないんですけどね。
コンタクト外してる時にサクっと掛けられれば便利だなーと。

彼女とはもう付き合って5年目になります。改めて思うと長いなぁ・・・
基本的に毎日電話してるんで、そこだけは我ながら偉いなーと、我ながら関心(笑)
そのお陰なのか、たまに会っても「久しぶりに会った」って感じがしないんですよね。
良いのか悪いのか。

と、久しぶりで長々と書いてしまいました。
今夜は2vs2で合コンなんで張り切って行こー。
posted by snb at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

ロケット初開発は北朝鮮と主張

<北朝鮮>ロケット初開発は朝鮮と主張 1300年前に

中国の「剣道はウチが起源」に続いて今度は北朝鮮だそうです。
「北朝鮮こそがロケットの元祖」と主張しているそうです。
以下一部抜粋。
「ロケットのすべての属性を備えた世界最初の『ロケット』は、朝鮮民族の知恵と創造的才能、愛国心を示す貴重な歴史遺物だ」と結んでいる。

主張の意味が良くわからないんですが、要は「俺が最初に作ったんだぞ、凄いだろ。ヘヘン」→「北朝鮮の凄さを国際的に知らしめる狙い」とかでしょうか。
万が一それが「正」だとしても、取りあえずご苦労様です。
posted by snb at 01:57| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

向こうも向こうならこっちもこっち(日中会談ドタキャン)

それに対しての民主党のコメントなど、色々なブログ見てますが我が国ながら情けなくなりますね。
こんな人達が国民代表な訳ですから。
中国も中国でネタが尽きないので、なかなか笑えます。
posted by snb at 01:40| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

ロジカル思考

気が付けば今月も終わりな訳で。
少し体調崩してまして、blogの方が多少疎かになってます。
早寝して早く治せばいいんでしょうが、どうせすぐ治らないんだし早寝とか気にせず好きな事やってたい理論があるんで、そう上手くは行かないようです。

実は最近、色々仕事のプレッシャーを感じてたんですが、今日少し吹っ切れました。
またその内同じ状態になるかもですが。。。

職場の周りの人達のロジカル思考や、頭の回転の速さを見てると感心させられます。
そこで理論的な説明をされたとして自分が理解できなかったりすると、自分の力の無さを実感してしちゃって「使えないヤツだな」とか思われてたりするかなーとか、我ながら理解出来ない自分が情けなかったりで。
それなりに凹んでました。

それでも最近は回転速くなって来てるとは思うんですけどねぇ・・・どうなんだろうか。
会議での報告が上手くなってきてる手応えはあるが。

そういや一つ仕事のアイデアを思いついたんで、早速明日から実践開始。
posted by snb at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

風邪&全身筋肉痛

風邪の癖に打ちっぱなし初体験とかやってきて悪化してみました。
全身筋肉痛&風邪で爺さん状態。
くたばっております。
でも打ちっぱなしは楽しかったかも。
posted by snb at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

風邪引いてしまった

うーん喉痛くて声かすれてるし。。。
熱は無いんですけどね。(多分)
明日飲み会だし、今日は薬飲んで早寝します。
posted by snb at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

