2005年05月15日

SONYのネットワークウォークマン

nw-e507.gif
今日の昼間に見てたメンズノンノの広告に載ってて「コレちょっと欲しいかも」って思ってたら、丁度このブログで懸賞が!
こりゃ応募するしかないでしょーって訳で応募してみました。
トラックバックって良く知らなくて、初めてやってみるけど合ってるのか?これで・・・

IPadは悩んでて買うまでは行かなかったけど、今回はちょっと欲しい・・・。
当たらなくても、どっちにしろ買っちゃいそーだなー。
なんか液晶が液晶っぽくなくてカッコイイし。
有機ELディスプレイって言うらしいですね。
カッコええー。

全然話違うけど、今日ネットで香水を注文してみた。
・ブルガリ ブルガリプールオム
・アランドロン サムライ ライト
の2つ。
楽しみ楽しみ。
【関連する記事】
posted by snb at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

