2005年05月23日

[Aacoustic Rock]JAKSA

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a020133

muzieのtopにも紹介されてますが、最近の自分のヒット。
美しいハモリが見事。
posted by snb at 23:46| 静岡 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
音源を聴いていただいてありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
これからも良い曲を作り続けて行きますので、時々覗いてみて下さい。本当にありがとうございました。
Posted by Tigaどんなか at 2005年06月04日 04:33
多忙にて返事が遅くなりまして申し訳無いです。
まさかご本人からコメントを頂けるとは思わなかったので、正直驚いています。
blogも拝見させて頂いてます。

ツアーなど頻繁にやっているみたいですね。音楽活動、是非頑張って下さい。
ささやかながらも応援していますので。
Posted by snb at 2005年06月18日 12:41
ブログへの書き込みありがとうございます。
どうぞリンクを張って下さい。
よろしくお願いします。
Posted by Tiga どんなか at 2005年06月19日 23:17
有難う御座います。
早速張らせて頂きました。
Posted by snb at 2005年06月21日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3855645

この記事へのトラックバック
×

