2005年05月31日

ロジカル思考

気が付けば今月も終わりな訳で。
少し体調崩してまして、blogの方が多少疎かになってます。
早寝して早く治せばいいんでしょうが、どうせすぐ治らないんだし早寝とか気にせず好きな事やってたい理論があるんで、そう上手くは行かないようです。

実は最近、色々仕事のプレッシャーを感じてたんですが、今日少し吹っ切れました。
またその内同じ状態になるかもですが。。。

職場の周りの人達のロジカル思考や、頭の回転の速さを見てると感心させられます。
そこで理論的な説明をされたとして自分が理解できなかったりすると、自分の力の無さを実感してしちゃって「使えないヤツだな」とか思われてたりするかなーとか、我ながら理解出来ない自分が情けなかったりで。
それなりに凹んでました。

それでも最近は回転速くなって来てるとは思うんですけどねぇ・・・どうなんだろうか。
会議での報告が上手くなってきてる手応えはあるが。

そういや一つ仕事のアイデアを思いついたんで、早速明日から実践開始。
posted by snb at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

